2015.01.25 かっこいい
1月22日(木) 四日市方面の河川

平日の深夜帯に短期決戦で出陣。

貸切かと思いきや先行者が、、、

準備していたら、もう一台車が来た。みなさん好きですね^o^

見覚えがある車だなぁと思いながら、エントリーして、キャスト開始するも、、、

アタリなしf^_^;

こんばんはと、見たことある方が、、、

現れたのはせいごっちさん!!

ちょこっと話をして、釣り再開するもダメ。

せいごっちさんと場所を交代。

1投目に、釣れましたよと笑顔でシーバス持ってる^o^

凄すぎです!!

色々レクチャーしてもらって、再挑戦。

レンジマスター70が良いところにキャストが決まり、フォールさせながら流していくとモサッした当り?ゴミ?

とりあえず合わせて見ると生命反応あり^o^

慎重に寄せて今年初シーバスゲット!
20150123152055e0d.jpg
いやぁ嬉しい!
本当にひさびさのシーバス君^o^

釣れてくれてありがとう!

今回の釣りは、真横で、せいごっちさんの釣りが見れて本当に色々と勉強になった釣行でした。

ベイトタックルで、ピンにキャストして魚を引きずり出す!

カッコエェ^o^

次回は自分もベイトタックルで勝負してみます!




Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/177-0452a808
