2015.01.05 新年初釣り
1月5日(月) 0:30〜2:30 四日市港

あけましておめでとうございます。

初釣りはどこに行こうかな?

木曽川河口、四日市河口、霞、四日市港!

潮が大きい干潮なので、どこにいっても厳しそうなので、前回調子の良かったねかな狙いに、四日市港へ!

前回はガルプばかりの釣果だったので、プラグで釣りたい!

izumiのシンペンで、マイクロサイズのエイマンダンスを中心にキャストしたおすも(-。-;

ジグヘッド+ガルプでボトム付近をさぐるとコンッ!
20150105110942689.jpg
癒しのタケノコくん^o^

マイクロタケノコも相変わらずつれますが、前回のようなタケノコの里状態ではないf^_^;

その後はマイクロちゃんスラ遊んでくれなくなり撤収しました。

今年の目標
サイズよりも季節季節に会った釣り方で、厳しい時期でもコンスタントに魚に出会う!

数カ所のポイントに通い倒す!

できればランカー!

今年一年も、マイペースに楽しく、安全にを、モットーに頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/175-240a2f69