2014.11.11 頑張ります!
朝夕も寒くなり落鮎真っ盛りで、ハイシーズンな週末を仕事に追われ、疲れて家に帰ると!
20141108191750c41.jpg
んっん?なんかな?

祝 Rapala VMC フックブログモニターに選出していただきました。
201411111759263b8.jpg
6番、8番、10番フックと16lbフロロカーボンショックリーダー!

izumiルアーに続きラパラフックモニター^o^

幸せすぎです!

下手で、たいした知識もありませんが自分なりに色々試してみたいと思います。

まず刺さり具合は、良い感じです。

自分は刺さり具合チェックは指の腹に引っ掛けた感覚でチェックします。

新品の状態なので当たり前ですが、しっかり指を捕まえます!

今後使用しながら、実際に魚をかけて、刺さり具合や剛性、耐久性など自分なりの感性で報告していきたいと思います!

とりあえず付けてみました。
20141111175910a16.jpg

モニターで、1番の問題は魚に出会えるかどうか、、、

基本に戻って数を打って魚にコンタクトします!








Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/170-9022f4fa
