10月29日(木) 23:30〜25:30 木曽川河口

ようやく夜中に下げが聞く潮回りになったので、せっせとホームへ出撃!

水が薄く白濁してる。

ボラ&エイが、死んでる。

ベイトが溜まる場所を覗くとさよりがたまってるけれど、悠然と泳いでる。

木曽川河口のじょうたいはイマイチ?!

とりあえずレンジマスター70からスタート。

中層ややうえを引くと、コンコンコンコンなんかが当たる。

ボトムまで沈めてまきはじめるとクンッ!

ようやく乗りましたが、、
201410300737064a9.jpg
30ぐらいのお子様f^_^;

重りを貼って、いじってみた、エイマンロール70改スローシンキングをキャスト!

なかなか良い感じだけど、ルアーが暴れすぎかなぁとスローリトリーブしているとガンッ!

さっきよりはデカイ^o^

慎重に寄せてと思ったら、ジャンプ一発でバラシ、、、

これは取りたい!と強く思うと慎重になりすぎてバラす。

未熟者です。

その後はサイレントアサシン80sでちびっ子を追加して終了しました。

数日前に70アップも出たらしいんだけど、単発で後は30台のお子様たち。

元気に遊んでくれるのはお子様ばかりです。

デカイのもいないわけではないと思うので、子供達と戯れながら、狙います!

【ヒットルアー:レンジマスター70、サイレントアサシン80s】
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/165-346d4238