昼過ぎからちょこっと時間が空いたので、干潮時間帯の河口の下見をしながら、のんびりハゼ釣り^o^

明るい時間帯に釣り場をウロウロするのはやっぱり楽しい。

地形の変化やあんなところに、あんなものやこんなものが、、、

一人でニヤニヤしながら川を眺めてるおっさん。怪しすぎですf^_^;

ライトタックルにガン玉にハゼ針の単純仕掛けハゼドンに癒されてきました!


この間、なんかの釣り番組でプラグでハゼ釣りしてたけど、いろいろ試しましたが、無視されました。

石ゴカイの完全勝利、餌強しf^_^;

ワームでは数匹釣れましたけど、、、

ルアーマンの端くれとして、今シーズン中に何とか一匹仕留めなくては(^o^)/













Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/161-83e671f4