2012.02.26 久しぶり
2月24日(金) 16:00~21:00 霞一文字

とある渡船屋サンのブログみると、シーバスかなりいい感じじゃないですか(^o^)

テンション上がりまくりで沖堤へ上陸!

スタート90分うんともすんともいわない・・・ まわりもまったく反応ない様子・・・

暗くなってからが勝負と信じてキャスト、キャスト

暗くなってきたときにブレイクのあたりでモサッ 結構元気に引くぞ。 あがってきたのは45cmシーバス

その後なげまくるも一切あたりなし・・・・・

まわりの釣り人たちと情報交換。

同時刻に2本上げたらしい。ニョロニョロ表層で!べた凪で、じあいは10分ぐらいだった。厳しい。

前々日に、関西からイ○ミンきてたらしい。イカパターンでボッコボコだったと言ってた。見てみたかったなぁ






Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/16-c377d110