2014.09.16 あるある
涼しくなって秋使用のルアーボックスを作りながら、新人やあまり使っ話たことの無いルアー達の泳ぎの確認&ベイトタックルの練習に近所の漁港へ!

スローや早巻、フォールや、、、

色々試して、バックラッシュして遊んでいると、ベイトがザワザワ。

ハイハイと言う感じで取り敢えずキャスト。

ちょっと沈めてと思ってたら、ゴンッ


釣れちゃった。

35ぐらいの、ちびちゃんだけど正直うれしい。

あんなに何やってもダメだったのに・・・・

やる気のない自然な感じが良かったのか?

いままで殺気が出てたのかな(^-^)

【ヒットルアー:エイマンバイブ55】
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/158-e87173f5
