2014.09.15 終演
梅雨時から通っていた近所の漁港。

イナッコに着いたシーバスが狂喜乱舞していた漁港。

イナッコはいるけどシーバスはとうとう抜けてしまった。

去年より長く居着いていた感じ。

今年は2ヒット2バラシ。

ロープガシガシのイナッコの絨毯状態でルアーは無視、相変わらず手強い。

来年までにスキルアップして再挑戦です!

秋の仕様にするために、釣具屋まわり。

中古コーナーで思わず買いましたが、このルアー達どーなんだろう?


基本に戻って、木曽川河口を中心にウロウロします!!

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/157-8b2dd4f7
