2014.09.06 出会い
釣りにはちょくちょく行ってましたが、釣れない。

全く釣れない・・・

基本的に近所のボイルしまくりなのにルアーは無視する悶絶漁港での釣行。

牽引ロープガシガシの中、隙間をぬってのキャスト。

なかなか口をつかわすことができない。

ちょっと前に、いつもの漁港で、やや沖にキャストして、手前のゾーンで食わせるつもりが、まさかの沖でヒット。

ドラグガチガチのゴリ巻き勝負するも、手前横に走られて、杭に擦れて痛恨のラインブレイク。

雨あとの増水後の河口を狙って勝負に行くも、あたりに合わせた瞬間にPE高切れ・・・・・

修行は続きます。

魚にはなかなか出会えませんが、せいごっちさん、no-edgeと一緒に釣りをする機会がありました。

いろいろお話をしながらの釣行。

ヘタレな自分は釣れませんでしたが、釣りに対する情熱や考え方、当然技術もすごくてとても楽しい釣りでした。

なかなか釣れない。暑い。忙しい・・・・・でも、ルアーを流してここで食えっと思いながらキャスト。あ~でもない、こ~でもないと考えながらのキャスト。

釣りは楽しいですね。

そろそろ魚に出会えると信じて、楽しみながら頑張ります(-^〇^-)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/155-b39ff3f7
