2014.06.08 びびりマン
6月7日土曜日 4:00〜9:00 木曽川河口〜霞

地元の先輩に誘ってもらってボートシーバスに!!
最近はハゲまくりな日々だったんで、かなりワクワクしながら準備しているとバコッ!
始まってました港の釣れないボイルパターンf^_^;
とりあえずなんか投げなきゃとポッキー80をキャスト→まさかのヒット→係留ロープに巻かれてバラシ&ロスト。

気を取り直して、霞付近で桟橋狙うも渋い、、、
貴重なヒットも4連続バラシ、、、
バラシが続くと慎重になりすぎて更にバラす。
帰り際になんとかおチビちゃんをGETしてぼうずは回避。

下手くそが、焦り&ビビリでダメダメモードな一日でした。
翌朝、ボイルしまくるけどルアーは無視する港にリベンジ行きましたが、、、
ベイトがもう少し大きくなった方が釣りやすいかな?

キャストするたびに引っかかって来ました。
昨年は完封負けした港。
今年こそリベンジします!!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/151-ce0ca399