2014.03.17 ついてる!!
3月17日(月)2:30~4:45 霞埠頭

あげ狙いで霞へ出陣!!

迎えてくれたのは複数のスナメリオ君・・・

何しても無反応・・・

なんだかんだで諦めモードに入ってたところに関西から戻ってきている知り合いと合流。

いろいろ話して、ルアーのアクションの話などをしながら、こんな感じかなぁと適当にキャストしてダート、ダート、ダート。

ゴンッ!

まさかのヒット。

ドラグが出る!まあまあなサイズ!!

レバーでいなしてネットイン(*^_^*)
789.jpg
ナイスコンディションな元気な56cmのシーバス!!

完全諦めモードからの必殺「適用に投げて、適当にダート」で釣れちゃいました。

釣りたいオーラ「0」の「無心」の勝利かも(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/148-968d68be
