2014.03.10 お初です。
3月9日 22:45〜23:15 霞埠頭

昨日はキープキャストに行って、村岡さんのセミナー聞いたり、モニターをやらしてもらっているizumiで釣りから馬鹿話まで楽しい話をしたりととっても楽しい時間でした。
戦利品も数多く!!ほとんどはcapsからのプレゼントですけど。感謝です。

このイベント最大の驚きは、、、、
近所の知り合いが会場にいたので挨拶したら、この会社の代表でした。


キープキャストでテンションも上がってたところに、子供達がはよ寝たんで久々に出撃!

とりあえず、レンジマスター70で1投目、ボトムをとってズルズルと引いてくるとヒット!!

チビなんであっさりゲット!!35cmのシーバスくん^_^

その後も手のひらサイズのチビチビが立て続けに!!


移動しようか考えていると、雨&風が襲ってきてので即撤収しました。

よく考えたら今年初シーバスでした^_^

チビだけどちょっと嬉しい(^◇^)

さあボチボチエンジンかけて通わなくては!!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/145-c4fe29f7
