12月25日(水)23:30〜27:00

昨日の爆発の二匹目のどしょうを探しにせっせと出陣!

今日はゴエモンさんとの釣行。心強いです^_^

あれれ?

ベイトがいない、、、

やばいかも、、、

気のせいでした^_^

ボトムをとって、キワの良いところに入るとドンッ!

流れが効いたヨレでドン!

ボトムを転がしたらこんな子もコンッ!

遠目のところに潮目があったんで、ヨレヨレの遠投でドン!ドン!ドン!



三連発!!
すぐ近くに潮目があったので、ボトムを流すとドン!


かなり良い感じ^_^

そんな時、ライントラブル、、、調子に乗ってました。

リーダー組み直して、戻るとアラッ??

気配が一変して無反応ゾーン突入。

それでもなんとかレンジマスター90でドン!

厳しい時間帯もありましたが、40〜60を8本出せました^_^

ゴエモンさんはかなり苦戦されていましたが、ラスト5投で、しっかりと今日一番のサイズを引き摺り出していました。素敵です!

このポイントの3回の釣行でなんと21本!

自分でもビックリの釣果ですが、そのほとんどかレンジマスター & ヨレヨレ!

特にレンジマスターは、ほとんど餌ですね。素敵すぎます^_^

サイズはアベレージでしたが、数も出て、寒さも忘れるような楽しい釣行でした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/141-407eb162