2013.12.25 Xmasプレゼント
12月24日(火)23:30〜25:30

今日はクリスマス。

家族でケーキを食べて、子供にプレゼントを渡してからの出陣!

流石に誰もいません(笑)

とりあえず、エースルアーのレンジマスター70からスタート。
ちょっと沈めて、フラフラと流すとドンッ!

1投目から釣れちゃいました^_^
ベイトも足に当たるぐらいいるし、なんだか良い感じ。
同じくレンジマスター70でドン!

ちょっと立ち位置を変えて、ドン!ドン!


レンジマスター強すぎ^_^
ここでヨレヨレにチェンジして、ボトム付近をやや早巻でモサッ。

丸呑みでした。
遠くでボイルがあったので、遠投してホール中にドン!

この辺りからネットを使わずにランディングに、挑戦しキャッチ率が低下するも、ヨレヨレをダウンに入れてデッドスローでドン!

Eimann Dance70フェザーチューンをヨレに流し込むとドン!

全く同じパターンでもう一匹!

この辺りからランディングうまくなってきた^_^
最後はレンジマスターでドン!

まさかこの時期に、今シーズン初の(陸っぱり)二桁安打達成できるとは思いませんでした。
粘ればまだまだいけそうでしたが、寒さと今日は腹一杯になったんで撤収しました。

サンタは居るんですね^_^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/140-14a63bf1
