2013.12.23 だーーーー!
12月23日(土) 21:30〜25:30
今回は、ゴエモンさんにガイドしてもらって新規の場所へ!!

ボトム狙うと厳しそうなところとのことだったんで、中古&2軍ルアーたちのボックスを一つ作っての出陣。

まずはスーさんからスタート→異常なし。

ゴリアテにチェンジしても無反応。

EimannMinnow90各種も、、、。

塗装のはげた、中古マメさん出陣!

ロスト覚悟でボトムを攻めると、ドンッと出ましたが、バラシ、、、やってしまった。

バイブでは反応が続かなかったんで、遊で198円で買ったラブラ110Fでコンクリート直撃を恐れずにピンで狙い!!

数投目にもサッとついばむようなバイト。

ゆっくり寄せて、ランディングはゴエモンさんに助けてもらいなんとか一匹目GET!

ちょっと下流に移動して、ラブラで狙うも反応がないので、先輩にもらった猪木ミノーでボトムすれすれをトレースするともさっとヒット!!

引きがオカシイ?奴か?とりあえず寄せてライトで確認すると尻尾のスレ。

ゆっくりずり上げて二匹目ゲット!尾っぽに傷のあるちょっと痛々しいシーバスくんでした。

猪木で同じコースを通してドン!

さらに、ちょっとコースを変えてモサッとヒットするもバラシ、、、

1軍達が反応をえられないなか、ロストを恐れずに勝負できた、猪木やラブラなどがパワー炸裂して、5ヒット3キャッチのこの時期では好成績。

一軍BOXの組み直しをしなくては!

とりあえず猪木は昇格です^_^

始めての場所で、釣果も得れてとても楽しい時間でした。

ゴエモンさんに感謝です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/138-34b94817