上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.13 怖い、、
12月13日(金) 2:30〜4:30 木曽川河口

13日の金曜日、なんだが不気味、、、

まあ、あんまり気にせずに久々の出撃。

潮が小さいので満潮前からエントリー。

短期決戦なんで、エースルアーのレンジマスター70出陣!!

1投目からセイゴキャッチ^_^

2、3投目も連続セイゴ。

サイズアップを狙って、根掛かりが怖いけど、レンジを下げて、ゴンッ!

流れに乗ってよく引いたけどアベレージなんであっさりキャッチ。

同じコースでもう一匹追加。

良い感じ^_^

しかし、、、調子に乗ってエースルアーが木曽川のオブジェに、、、

その後あたり遠のき悶絶タイムが、、、

ようやく下げが効きはじめたので、丁寧に上から探るも無反応。

勇気を出して、ボトム狙いもチョーさん殉職。

悲しすぎる。

ロストが怖いので、ワームでボトムからのリフト → 流しながらフォール →ガツン →地球。

再挑戦
リフト → 流しながらのフォール → モサッ →ヒット!!

本日初めてドラグが出る!

なかなか良いサイズかも?

慎重に寄せて、ネットイン。

55センチのアベレージサイズだけどよく引くナイスシーバスくんでした。

その後はワームをロストしまくりで終了しました。

あのポイントで、自分の腕では、ボトム狙いはロスト率高くて怖すぎです。

腕を磨かねば!!

まだまだいけそうなんで、サイズアップ目指して頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/136-71908eaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。