2013.11.19 不発・・・
11月18日 深夜 下げ8分~上げ3分 木曽川河口

久々に陸っぱりからの木曽川へ出撃!!

平日の深夜 → しーーーんとした雰囲気で一人でまったりとと思いきや・・・

釣り人がいっぱい(+o+)

なぜ?? そんなに釣れんのか??

まだ何とか下げは効いている状態。とりあえず手前から探っていくと
20131119112409ffc.jpg
でたなセイゴちゃん。

コツコツ当るのはこのこたちかぁ・・・

そのご下げ止まりからの上げっぱな → ノーバイト

上げがしっかり効き始めて、流れ&よれもばっちり出てきてかなり良い感じ!!

・・・・・・・ ノーバイト(+o+)

結局セイゴちゃんのみに終わりましたが、後半はのんびり常連さんとお話ししながら、名古屋港を眺めながらの釣りは、あらはあれで楽しかったです。
20131119112431c7f.jpg
ここは、これからが開幕と信じて、また頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/130-44935c18