2月15日0:00~3:00 霞埠頭
満潮からの下げでふらりと霞へ。表層をピチャピチャトとチーバスが戯れている状況。
ボトム付近を探るも反応なし(+_+)

中層ぐらいをレンジマスター70でゆっくり引いてくるとコンッと小さい当たり。またチーバスか?MLの竿が結構曲がってる!!でも首振らないし、走らない(*_*; ボラか?
やけに下に突っ込むからもしやと思って慎重に寄せてくると40cm弱のチヌ。プラグで初めてゲットしました。

外道ですけねど(笑)

その後はボトム付近で数回当りはありましたがのらず。

お遊びでライトタックルでメバル用のミノーを引いてくるとチーバス祭り!! 10数匹釣って終了。チビなら、どんなけでも釣れそうな雰囲気でした。
120215_0232471.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/13-833a317e