11月16日夕方&17日昼間

先週悪かった体調もなんとかよくなった(*^_^*)

探していたマイエースルアーのレンジマスター70も届いた(*^_^*)
20131118080431bf0.jpg
どこに行こうかなぁと考えていたら、先輩からボートシーバスのお誘い → 感謝

今回は小僧君も一緒に参加。

木曽川の橋脚&明暗でスタート。

小僧君が、自分の中では、2軍ルアーのフィンテールバイブでバシバシ釣りあげる。
20131118074233c27.jpg
全体的には渋い結果でしたが、楽しく釣れました。

翌日の真昼間に、再度先輩と二人で海苔ソダに出撃するも、激渋で二人で6本どまりでした・・・

ボートシーバスはとっても楽しいですが、そろそろ陸に帰らないと、、、

頑張ります!!



Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/129-21305373
