上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼馴染みの同級生に誘われて、ボートで木曽川河口へ出陣!

陸っぱりからは行けない、橋脚の明暗部。

最近ボチボチ上がっているとのこと。

まずは、ゴリアテで上から → 大潮の下げでただの棒切れ状態。

マリブにチェンジして橋脚のよれにキャストして流すとドン50cmの元気なシーバス(^^)

同じパターンでもう一匹追加。

マリブに反応無くなり、イクリにチェンジ。

水をしっかり噛ませて、ちょんちょんとアクションさせてゴンッ。このパターンで数匹追加。

表層では反応がなく、はや巻きもイマイチなのでレンジマスター70のふらふらアクションで、やや流れの緩い明暗部を引いてくると、入れ食い\(^-^)/
20131103094830407.jpg

ちょっ遠くの明暗を狙うためにヨレヨレにチェンジして、ドンドンドンの三連発!


ちょっと沈黙の時間があって、潮止まりのド干潮にラストの入れ食いモード突入!!

ラストのモードは基本的にルアー何でもこい状態ですが、肝はやや早巻ででした。

サイズは40〜60弱でしたが二人で30本ぐらいは軽く釣れました(^_-)

幼馴染の連れとグダグダ言いながらの爆釣は楽しい時間になりました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/127-0c711666
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。