2013.11.02 ちょっと残念
久々の夕マズメに近所の河川へ!

下げ7分ぐらいで、良い流れ&ヨレ^_^

数人シーバスマンがいましたが、自分がやりたいと思っていたポイントが両方空いている!!

とりあえず、手前からゴリアテ95で探るも異常なし。

ちょっと下って、同じくゴリアテ95を対岸の流れに向けてキャスト。

糸吹けをとって、巻かないメゾットでタラァと流すとクンッとついばむような弱い当たり!

そのままオートフッキングでファイト開始も、あっさりよってアベレージの50をゲット。


続けてちょこっとコースを変えて、同じパターンでコンッとまた可愛い当たり。
またあっさり寄せて、50をもう一本追加!



写真を撮って、リリースしていると、やや下流でやっていたアングラーさんが「凄いっすねぇ」みたいな声をかけて来て自分が釣ったポイントへアップでキャスト開始、、、

あり得ない、、、

自分は、クロスに投げて流して釣ったよと説明した直後なのに、、、

最低限のマナーすら、、、

とても淋しい気持ちになりました。

まぁ気持ちを切り替えて、秋のランカー目指して頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/126-500a1ca4
