2013.10.28 久々のホーム
10月27日 23:00〜26:30 木曽川河口

ボチボチ木曽川河口の調子が上がってきたようなので、久々のホームへ!!

本当に久しぶりだなぁと思いながら、準備をしていると「こんばんは」声をかけてきたのは、今年の真冬にちょこちょこご一緒したアングラーさん。
楽しく情報交換をしながエントリー!!

まさかの強風、、、

装備が軽装、、、寒すぎる

とりあえず二人でスタートするも思ったより流れが強い。

1時間経過するもあたりすらない、、、

困った時のレンジマスター70出陣。

中層フラフラS字アタックで、流れが弱まってもやもやしてるあたりを通すと、ゴンッ!!

小さいのでゴリ巻で43cmゲット!!
IMG_4713.jpg

久々のホームでのシーバス(≧∇≦)

アーダ86にチェンジして、アクションの違フラフラ系で!!

さっきと同じ場所でグンッ!!

よく引く!でかいか?

スレでした。

フック1本だったんでタモを入れてランディング完了。

なんとか2匹49cmを追加。
IMG_5549.jpg

最後に、パターンを変えてEimanRoll70でぶりぶりいわせて潜らせ、抜いた時の上昇アクションでコンッ。
IMG_3801.jpg
何投げても反応が無いなかで、30cmを最後に追加して終了しました。

木曽川もぼちぼちよい感じになってきたのでこれからが楽しみです!!


Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/124-e4b3f571