2013.09.26 平日だよね?
9月25日(水) 23:30~24:30

最近はちょこちょこ出撃するも、、、坊主ラッシュ。

川の雰囲気は抜群!

ベイトもいる!

シーバスもたぶんいるんだろうけど、喰わせられない日々(T-T)

今度こそはと、ポイントに到着すると、車が10台以上も止まっている。

何故?

ランタンつけて、お菓子を食べながら若者たちがビンゴしてる、、、

夜中だよ。平日だよ。

何をしてるんだか、、、

気を取り直して、スタートするも無反応。

水位も少なく、厳しい状況なため、坊主逃れ切り札スーさんフェザーチューン出陣!

ちょっと沈めて、ボトムをコンコンさせながらドリフトさせると、コンッ!!
DSC_0997.jpg

30センチのチーバスゲット。

釣れたのは嬉しいですが、会いたいのは君ではないのよ、、、

狙いはランカー(笑)

また、頑張ります!




Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/118-d500e6cf
