2013.09.09 久々に!
09月823日(日) 23:00~25:30

最近忙しくてなかなか、出撃できない日が続いて悶々としています。

ちょこっと時間ができたので、近所の川辺にうろうろと出撃!

まずはゴリアテからスタート。

糸ふけをとって、流れにのせた瞬間ヒット! → 魚ではない、、、

何に囚われたかは、暗闇でわからないが、自己記録の70アップを連れてきてくれたゴリアテ君さようなら(T-T)

コースをちょっと代えてソラリア出陣。

またロスト、、、

数投で一軍ルアーが、、、

気を取り直して、色々投げるもショートバイト?ゴミに触った?ぐらいのあたりが数度のみ。

少し上流に上がり、 K-Tenを流れにのせてドリフトで刻んでいくと、バシュッ!!

待望のヒット!

引きが軽いけど、、、

なんかおかしい?

スレがかりの50cmを何とかGet(*^_^*)
DSC_0983.jpg
その後、二度あることは、、、

K-Tenもロスト、、、

でも久々にシーバスの顔が見れたので、満足です。

ガイドしていただき、ランディングまでしていただいたゴエモンさんに感謝です。


Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/114-ccd34afa
