8月27日 23:00~26:00

この間のリベンジに、近所の河川へふらふらと。

ショートバイトをしっかりと拾う&ワームメインで勝負しようと、ロッドをソリッドチェイサーに代えて出撃!

エスフォーのちびちび君からスタート。

すぐに、30弱のチーバスゲット。

やはり君か(-。-;)

その後は2バラシ(*_*)

たぶん同じサイズ。

ワームにチェンジして、ボトムからはねあげた時に、ゴンッ!!

一気に走る。すごいパワー。

レバーで居なして、寄せに入ったとき、手元に伝わる違和感(;o;)

ふわふわ感(T-T)

やつです。間違いないです。しかもデカイ。

竿が柔らかくてなかなか、寄らない。しかも外れない、、、

なんとか寄せて、ルアー回収。

その後は、当たりがあるも乗せられず終了しました。

ボイルはある。遠くて、届きませんが、、、

また、がんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/111-b89bf6b5