2013.08.16 熱い!!!
8月13日(火) 23:00~27:00

地元の難攻不落な港はベイト大きくなってきて、そろそろ終演、、、
結局1本も上げられなかった(*_*)

気を取り直して、ゴエモンさんに誘ってもらい、リバーシーバスをゲットしにGo!

まだ、流れがあまり効いていなかったので、シャローエリアをエスフォー7からスタート。

速攻でヒット → バラシ、、、

ヤバイ(;゜0゜)下手だ、、、

またまたヒット → 20センチ(-。-;)

またまたまたヒット → 40センチゲット!
DSC_0924.jpg
嬉しい。オカッパリから久々のシーバス(^o^)v

こんなのもゴンッ!
DSC_0926.jpg

よい流れになってきたので、ごっつぁんミノーにチェンジしとガッツ!!
DSC_0928.jpg
コモモカウンターでもゴンッ!!

エスフォー11でもゴンッ、ゴンッ、ゴンッ!!

ヤバイ(;゜゜)無茶苦茶釣れるでわないか!!

最終的に、シーバス5本+マゴチ1本でした。
DSC_0938.jpg


バラシは数えきれないぐらい(T-T)

ゴエモンさんはバシバシと夜中のトップでシーバスを引きずり出していました。流石です。

引出しが多くて、とても勉強になる&楽しい釣りの時間になりました。

真夏のリバー激アツでした!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/108-965ca166