8月8日(木) 4:00~8:00 霞周辺

先輩に誘ってもらって、真夏のボートシーバス!!

今回は小僧くんも一緒に出撃。

朝マズメにボイルは無し、、、

最近は、リアクションでしか食ってこないとのことなので、ワームチョンチョン作戦からスタート。

1投目でヒット!!

よく引くナイスなシーバス。

今日はロッドがsolidチェイサーなんでちゃんとタモ入れして無事ゲット!

先輩もなんなくゲット!

小僧はシーーーン(゜▽゜*)

レンジ &カラーは問題なし。

アクションの付け方を再レクチャーして、小僧くんの1投目にゴンッ!!

バース付近なんで、ゴリゴリ寄せて、無事ネットイン!!

その後も順調にチョンチョンからのゴンッ!ゴンッ!ゴンッ!

順調にシーバスをゲットしていく小僧くん。

顔はニコニコ(=^ェ^=)
DSC_0904.jpg

スピンテールやバイブレーションでは無反応。プラグでもシーーーン、、、

ワームのチョンチョンダート強いですね♪

バース付近から引きずり出す感じがたまりませんね。

だけど、、、

シーバスのバイトに一撃でワームがボロボロ(;_;)/~~~

アルカリむっちゃ強くて釣れますが、むっちゃち弱くてちぎれるのが早い、、、

だから釣れるんでしょうけどね(^o^)v

最終的に、3人で60センチを頭に24匹ゲット!
DSC_0913.jpg
小僧くんもしっかり釣れて、大満足な釣りになりました(^o^)v


Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/106-00227664