7月27日(土) 4:00~7:00 ボートシーバス

深夜の興奮の70upからの連戦でボートシーバス!

木曽川河口から霞まで!!

川越のバースからスタート。

薄暗い朝マズメ。かなりよい感じ。

トップからスタートするも無反応。

バイブレーションでボトムから刻むもシーーーン。

次は、ダート系のルアーでバース付近に沈めて、ダート、ダート、ダート、グンッ!!

乗った(^o^)v

あまり大きくないけど、よく引くシーバス!

同じパターンで入れ食いモード突入!!

ちょっとすると、ポートが3船集まって打ちまくり(*_*)

スレたのか反応が鈍ったので、バースをやや移動。

今度はワームでチョンチョンとダート、ダート、ガッツ!!

50ぐらいの元気くん!!

基本的にリアクションにしか反応なし!

二人で10数匹ゲットしてバースを後にして、探りながら戻りましたが、朝のお食事タイムは、潮止まりと共に終了したようでどこも無反応で、前夜からの10時間強の幸せなダブルヘッダーが終わりました。
bo-to.jpg


単独での釣りも自由に動けて楽しいですが、中間とワイワイする釣りは格別です!!

皆さんまたヨロシクお願いします(^o^)v

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/105-0cc0ec73
