7月26日(金) 23:00~25:00

最近は近くの港でこの子たちにもてあそばれる毎日です。
beito.jpg
今日もせっせとイナッコとバトルしようかなぁと思っていたら、「ゴエモン」さんから入電!!

「ゲリラ豪雨で良い濁りが入って、なんだか釣れそうですぉ~」!!

現地で合流すると東の空がピカピカ・・・

何とか収まってきたので、釣行開始!!

いろいろとポイントを教えて頂き、ゴリアテをタラァ~とシャローエリアを流しているとガツッ!

ヒット → ばらし 

やってしまった・・・

気を取り直してキャスト開始すると、「ヒット~!」とゴエモンさん。当然ナイスキャッチ!!さすがです。

あれ・・・

前回もこんな感じで・・・ハゲ頭・・・

ここでちょこっとアドバイスをもらって、微妙にポイント移動。

1投目。ゴリアテを流しきって反転した瞬間、ゴン!押さえ込むような当たりでヒット!!

今度はばらさないように慎重に寄せて何とかGET!!

これはバレ無い(^_^) 見事な丸飲み!
m,arunomi
プロポーション抜群の63cmの元気なシーバス!!

また微妙にポイント移動し、ブレイクに沿ってキャスト。

着水して糸ふけをとった瞬間にゴンッ!

これまた元気いっぱいに暴れまくり。レバーでいなして(まだまだ未熟)なんとかキャッチ。

今度はハーモニカ食いでした。

自己記録更新となる70cm(^o^)

その後は水深もなくなり終了しました。

ここ数回の釣行をゴエモンさんにガイドして頂き、なかなか結果が出せずに気を遣わせてしまって心苦しかったですが、今回「63&70」をGETできて手が震えるぐらい興奮しました!!
7063.jpg

ほんとに楽しい時間でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/104-4f0b8d2c