2013.07.14 釣りバカ
行く7月12日(金)20:30~7月13日(土)8:30 三重北勢部
ゴエモンさんに声をかけてもらい、リバーシーバスにリベンジ。
近所の小河川からスタート。
ベイトはいる。シーバスは、、、雰囲気はよい感じですが、、、
暑い。とにかく暑すぎて夜なのに熱中症対策しないと!
場所移動しながらコンビニで水分補給。しないとヤバイ。
次の場所で、粘るも二人ともショートバイトを乗せられずすでに時間は深夜の2時(;o;)
ゴエモンさんとラスト5投であがりましょうと話ながら、オーラススの5投目まさかのヒット!
ゆっくりとよせて貴重な一匹をゲット。
ゴエモンさんがですが(^o^)v
ドラマチックですね♪
ここでゴエモンさんとは別かれて、、地元の先輩とボートシーバス!

霞からスタートするも、1ヒット1バラシ。
河口に移動して、探ると表層でヒット!
なんとか一匹目。
ひょっとしてトップゲーム成立かな?
ポッパーでスプラッシュさせるとガボガボ出ました(^o^)v
そこからは二人でトップゲームを楽しみました!
すべて40センチ台でしたが二人で12匹!
sajkana.jpg

元気によく引くシーバスくんに遊んでもらいました。

夜の8時から翌朝の8時までの12時間釣行はあっという間の楽しい時間でした。

流石に疲れましたが(^o^)v
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/100-20ccf499
