この時期ボイルしまくるけど釣れない悶絶漁港(-。-;

今年も相変わららず、元気なポイント。

港の内側もザワザワからのパコーン!

外側もザワザワからのパコーン!

水路の中は、もうてんやわんやのグチャグチャ状態なのに、、、

相変わらず釣れない毎日f^_^;

自分には無理かなぁ。

ザワザワといえば、いつも静かな役場の前が夜なのに人だかり??
20150801031547860.jpg
今日の夏祭りのイベントにこんなの来てました!

懐かしい!

ちょっとテンションアップして出陣!

下げ止り前から、上げ5分ぐらいまでやって、3ヒット3キャッチ。
201508010316125d6.jpg
全部このサイズf^_^;

ルアーは全てエンビー。

ルアーと同じサイズのマイクロセイゴ(-。-;

スーさん、エイマンロール、スケアクロー、アーダ、レンジマスター、、、

いろいろ投げたけど、あたりがあるのは、エンビーのみ。

藤澤所長やるなぁ!

キープキャストで先行して購入して、ようやくエンビーに入魂。

チビですが^o^

満月の生ぬるい風の吹く中、ウェダーの中は汗でダクダクになりながらも、ちびっ子達に遊んでもらったし、ニューフェイスのルアー達の飛距離や引き抵抗、泳ぎや沈下スピードなどのんびりルアーと、遊べたのでこれはこれで楽しい釣行になりました!!

でも次回はもうちょっとマシなのを釣らねばf^_^;





