2014.07.27 激シブ
7月26日 4:00〜8:30 木曽川〜川越

近所の港で連続撃沈記録更新中の気分転換に、先輩のボートで出撃!

渋い、どこも厳しいですね。

ワームのダートで丁寧に探って、探って、探ってなんとか一匹GET!!

ワーム、カラー、ジグヘッド、、、

考えられることはやりましたが、その後はチビちゃんを2バラシで終了しました( ̄◇ ̄;)

さばいて見ると、ベイトは、シャコ?カメジャコ?どっちかな??たくさん入ってました。


渋い釣りでしたが、夜は家族で水郷花火を見れたし、楽しい1日でした^_^
2014.07.24 Sランク
やっと仕事やら地域の行事やらの激務から解放されて、釣りモードに!!

とりあえず、去年攻略できなかった、ベイトはワンサカ、シーバスもそこそこ、係留ロープガシガシな近所の港へ。

( ̄◇ ̄;)

自分には無理かも、、、

キャストのの正確さ、掛けてからのコントロール、素早いタモ入れ全部できないと取れない。

結局、ワンバイトのみに終わりましたf^_^;

基本に戻って、釣れるまで通う!!

数を打ってGETを狙います!!