2014.03.17 ついてる!!
3月17日(月)2:30~4:45 霞埠頭

あげ狙いで霞へ出陣!!

迎えてくれたのは複数のスナメリオ君・・・

何しても無反応・・・

なんだかんだで諦めモードに入ってたところに関西から戻ってきている知り合いと合流。

いろいろ話して、ルアーのアクションの話などをしながら、こんな感じかなぁと適当にキャストしてダート、ダート、ダート。

ゴンッ!

まさかのヒット。

ドラグが出る!まあまあなサイズ!!

レバーでいなしてネットイン(*^_^*)
789.jpg
ナイスコンディションな元気な56cmのシーバス!!

完全諦めモードからの必殺「適用に投げて、適当にダート」で釣れちゃいました。

釣りたいオーラ「0」の「無心」の勝利かも(笑)




2014.03.13 未熟者
3月13日 2:30〜4:30 霞埠頭

雨に打たれ、スナメリオの群れに囲まれ戦うも、1ヒット1バラシ( ̄◇ ̄;)

ランディング失敗しました。

60ぐらいはあったと思いますが、、、

あとはこんなののスレばかりでした。




2014.03.11 最強の敵
3月11日(火)23:00~26:30 霞埠頭

雪が降る中せっせと霞埠頭へ。

久々の連戦!

こんな天気なので貸し切りかと思いきや、いますね好き物は(*^_^*)

とりあえずレンジマスター70からスタート。

壁際にキャストしてフォール中にコンッ

33cmのチーバス君。
201403111108478e6.jpg
2夜連続1投目でゲット!!

2投目、4投目で同じようなサイズをポンポンとゲットして小さいけど数釣りモード突入かと思ったところで来ました・・・

スナメリオ君(-_-)  

その後反応なくなり、移動するもショートバイト & メリオ君たちにノックアウトされて終了しました。

メリオ恐るべし・・・

奴らが群れでいるってことはベイトはたくさんいるはずなので、また頑張ります!!

2014.03.10 お初です。
3月9日 22:45〜23:15 霞埠頭

昨日はキープキャストに行って、村岡さんのセミナー聞いたり、モニターをやらしてもらっているizumiで釣りから馬鹿話まで楽しい話をしたりととっても楽しい時間でした。
戦利品も数多く!!ほとんどはcapsからのプレゼントですけど。感謝です。

このイベント最大の驚きは、、、、
近所の知り合いが会場にいたので挨拶したら、この会社の代表でした。


キープキャストでテンションも上がってたところに、子供達がはよ寝たんで久々に出撃!

とりあえず、レンジマスター70で1投目、ボトムをとってズルズルと引いてくるとヒット!!

チビなんであっさりゲット!!35cmのシーバスくん^_^

その後も手のひらサイズのチビチビが立て続けに!!


移動しようか考えていると、雨&風が襲ってきてので即撤収しました。

よく考えたら今年初シーバスでした^_^

チビだけどちょっと嬉しい(^◇^)

さあボチボチエンジンかけて通わなくては!!