2014.02.12 そういえばT_T
2月11日 23:00〜25:30 霞周辺

あげ狙いで出陣するも、電光掲示板は1度で風も強そう。

到着すると思ったより風もなく、ベイトもなく、、、厳しそうな感じ。

上から探るも反応ないので、ボトムを転がすと待望のヒット!!

首振ってガンガン走る^_^

シーバスっと思った瞬間にフワッ、、、

その後も反応なく、移動。

久々にベイトタックルの練習がてらと数投してると、スナメリオ君登場。ベイトは居るのね。

その後ミスキャストでルアーロスとして終了。

下手くそです。

よく考えたら、バタバタしてあまり出撃してないとはいえ、今年シーバス釣っていないT_T

基本に帰って、数打たなくては!!
2014.02.03 忙しすぎて
2月2日(日)23:30~25:00 四日市周辺の河口

先週に家族で彦根に行った帰りに寄った太郎坊宮で購入しました。
おふだ
勝運、開運、厄除けの神社で安全第一&大漁祈願を願ってお札を購入しました。

釣り人みんなが、安全に楽しく釣りができることを祈ります。

仕事が忙しく、週末もバタバタして釣りに全然いけない1か月でした。

やっと仕事も一段落し、久々の釣行でしたが、完全な坊主でした。

久々すぎてキャスト性能まるでない状態でエースルアー2つロスト、、、

ロスとは痛すぎですが、釣りに出撃できたことがうれしくて、寒い中ニヤニヤしながら竿振ってました(*^_^*)

また頑張ります!!!