上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.29 久々
5月28日(火) 霞埠頭

今日は、ゴエモンさんはじめ、チーム鱸賊の皆さんと一緒ということでワクワクしながらの釣り(^o^)v

到着して、ご挨拶。

すでにキャプテンゴエモンさんが50アップゲットしているとのこと。

さすがですねぇ。テンション上がります!

一時間一本勝負の短期決戦。

まずは、エリテンエボ(バチカラー)からスタートするも、、、

エリテン(小雪さん)にチェンジしてキャスト。

当たりがあるも乗らない(;o;)

ハンターKさんにアドバイス頂き、巻かないメゾットでタラァ~と流すと、一寸沖の潮目で、コンッとヒット!!

小さい?いゃかなり引くよ♪

久々なんで、ゆっくりやり取りしていると、ゴエモンさんがタモイレスタンバイ。

ヤバイ、テールフック一本のスレ(;o;) 上手くすくっていたどきなんとかネットイン(^o^)v
DSC_0785.jpg

本当に久々だったんで、オチビさんですが、かなり嬉しい一匹です。

その後、同じパターンで、ヒットするも、得意のバラシ(T-T)

その後、情報交換して、終了しました。

短い時間でしたが、皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
5月25日(土) 

モニターに採用されたIZUMIさんから、待望のルアーたちがやってきた!!
まずはパンフレット!
katarogfu.jpg
帽子!
bousi.jpg
いまの時期に効きそうなシンペン、EIMANN Dance 80
sinnpenn.jpg
ディゲーム 河口や沖堤防で投げたい、EIMANN VIB70
baibu.jpg
小河川や港などで良さげな、EIMANN ROLL65
roor.jpg
秋以降のランカー狙いの男ルアー、EIMANN Minnow120
mino-.jpg
バス用ながら、かなり熱そうな、ALIVE MASTER105
joinnt.jpg
それぞれ各2色が届きました!!

なかなか、忙しく、最近は全く出撃できていませんが、頑張ろうと考えてます(^o^)v


2013.05.17 当選?採用?
久々の更新です。
釣りにはボチボチいっていましたが、更新するほどの釣果が、、、
この時期は毎年仕事がバタバタ&地元の地区役員やらなんやらで夕方に竿がふれない。この時期は致命傷だなぁ…(T-T)
四日市の小河川でチビッ子ボラ。
木曽川河口で、ボラ&エイの最強コンビと格闘。
シーバス以外はボチボチ釣れますが、ぼちぼちやります\(^_^)/

三月末にルアーモニターにエントリーした、IZUMIさんからメールで、モニターをお願いしたいとの連絡が(^o^)v
初モニターにテンションがアップしてます!

さてどんなルアーが来るのかな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。