上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月25日(月) 9号地

久々に9号地をウロウロしましたが、生命反応ゼロでした。

やはり、デイゲームでは無理かなぁ、、、

入院していた、ウェダーが帰ってきました!
DSC_0582.jpg

購入して数回の使用だったため、新品になりました!

ついでに、こんなんも追加しました。
DSC_0580.jpg

戦闘準備は万全なり!!

あとは腕を磨かなくては(^o^)v

頑張ります!
スポンサーサイト
2月24日(日) 伊勢湾マリーナ

ボート免許の講習会に行ってきました!

六時間の講習は長い(;_;)/~~~

内容は、思ったより簡単でした(^o^)v

来週は実施です♪

新たなことに、挑戦するのは楽しいです\(^_^)/
2013.02.22 修行です(*_*;
2月21日(木) 2:00~5:00 富洲原→霞埠頭

雪の降る中ふらふらと修行に行くも・・・

富洲原 → 霞埠頭 ウロウロしましたが撃沈(--〆)

ちびセイゴのライズは有りましたが・・・

またがんばります!!!
昨夜の釣行で殉職した、マイエースルアーのレンジマスター70を探しに行くも、相変わらず打っていない。

また、釣具屋放浪の旅が・・・

中古コーナーで、なかなか良さそうなルアー君たちを補充!!

塗装ははげてますが、まだまだいけます!!!
7777.jpg

一個300円ちょっとなら安い!!!!

アーダ86も実は好きなルアー!! 

ちょっとうれしい(^^)

この子たちにも頑張ってもらいましょう!!!
2月18日(月) 23:30~26:30 木曽川河口

雨もやんで、まだ風もそんなに吹いていなかったんで、満潮やや前から下げっぱな狙いでスタート!

ちょうど潮止まりでまったりした感じですね♪

なんたかよさげ(^o^)v

キャストを繰り返すもシーーーン。

そうこうしていると、オリンピックのテーマソングが、、、

風が吹いている~~~♪ いやいや、そんな可愛いレベルでない突風が(;o;)

そんななか、下げもきいきて流れがぶつかり良い雰囲気に!!

エース投入!レンジマスター出撃!

コンコン 乗らない。カウントしてちょっとずつ沈めていくと、キタァワ―

地球(T-T)(..)(;_;)/~~~

表層には反応なく、ボトム付近に反応が。厳しい。このポイントは、岩&捨て石が、、、

中古で買ったドリフ出陣。ジョイントがウネウネして面白い♪

連続ヒット。地球(T-T)(T-T)

ボトム怖ぇ~((((;゜Д゜)))

相変わらず表層は無反応。

レンジスイマー&トッター、パワーヘッド&アルカリ×2とワームも地球にそっと飾り付け(T-T)(T-T)(T-T)

とどめはアーダ86を飾って終了。

完敗です(__,)/~~
2013.02.13 あか~ん
木曽川、霞埠頭、鍋田、木曽川とボチボチ出撃していましたが、、、、

釣果は鯔君はが数引きのみ(;o;)

バチが抜けてボトム付近を流れていないかと探ってはロスト。

ハゼパターンはどうかとボトムからチョンチョンと探ってはロスト。

ストラクチャーをピンで狙いすぎてロスト。

集中力を欠いて流しすぎてロスト。

4回の出撃でシーバス0匹。レンジマスター70×2、レンジマスター90、爆岸バイブ、湾バイブ、スタッカリングスイマー、裂波、スーサンをロスト。

むきになりすぎです。反省中です(T-T)(;o;)(..)

とどめに、ウェダーから浸水(;o;)(;o;)(;o;)

財布が厳しいです。
1月31日 22:30~24:30 木曽川河口

出張やら雪やらでなかなか出陣できずにウズウズしてたら、子供&奥様が寝たのでいざ出陣!!

到着すると、あまり見たことないアングラーさんが、いま、「80弱が取れました」と熱い報告(≧∇≦)

テンションアップして、キャスト開始の1投目、コンコンと当たるも乗らない(;o;)

その後も、あた当たりはあるも乗らない状況が続く。

相変わらず鯔は元気に跳ね回り、シーバス君の気配もプンプンするのに、腕がない(T-T)

ボケ~ッとルアーを流しすぎて、ゴッツアンミノーが木曽川のオブジェに。

鯔ののれんをくぐって、その下を通そうとしてレンジマスター90もオブジェに。

バチが、底の辺りで抜けてないかなぁとスタスイをやや沈めて引いてくると、本日中3本目のオブジェに、、、

いやぁ~~(;o;)(;o;)(;o;) 痛すぎる。

気をとりなおして、リーダーをまき直し、レンジスイマー&トッターでハゼパターン狙いて、ボトムからチョンチョンと探ると、ヒット!!

なかなかよい引き。ずんずん走るよ(;o;)首降らないよ(;o;)やつか(;o;)

やつでした。50弱の元気な鯔。

今度は、もう少し上を引いてくると、再びヒット!先程と同じ感触。

いや、ひょっとすると横に走るのが好きなシーバスかもとわずかな可能席を信じて慎重に寄せると、鯔。期待を裏切りません。

まぁさんざんな釣果&ロストですが、久しぶりの釣りはやっぱり楽しいですね♪

名古屋港海釣り公園が昨日の24時で閉鎖されました。最近はあまり行っていませんでしたが、ぶっ込みや落とし込み、もちろんシーバスも色々と思い出がある釣り場が閉鎖されるのは残念です。

しかし、工事は防災上仕方がないのかもしれません。

一日も早い復活を願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。