上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月27日(木)10:30~26:00 四日市港・鈴鹿川河口

4連続出動!! 今日こそはシーバス君の顔が見たい!!

あげ狙いで四日市港へGo! ゴミがたまっている&工事で入れないところが・・・

岸壁沿いをB-太(赤頭)を引くと、最近定番のちびっこ軍団・・・

四日市港を早々に見切って、鈴鹿川河口へ!!

迎えてくれたのはボラ・ボラ・ボラ 海面に全域で大ジャンプ大会(*_*;

トライデントをぶっ飛ばしてふらふら引いてくると、ガツンッすごい引き!!

しかし、首振らない&根掛りのように動かない(*_*;

10分ほど格闘して、上がってきたのは60オーバーの丸々太ったボラ。

気を取り直して、海岸から、24時間働いてくれるらしいい、バイブの「スライス」をキャスト!!

3投目にクンと可愛い当たり!!

寄せてくると40ぐらいのシーバス君(*^_^*)
DSC_0215.jpg

ほんとに久々に釣れました。

鈴鹿川ありがとう!!
スポンサーサイト
9月25日(火)0:30~3:30 木曽三川河口付近
下げっぱな狙いで、近所の漁港からスタート!
サヨリが悠然と泳いでいる・・・
何かに追われるわけでもなく・・・  ちょっとだけ打って移動。
町屋川河口付近、流れが全くきいていないので、早々に見切って移動。
長良川最河口は、流れがきいてうねりが入ってる。良い感じ!(^^)!
円盤付近をひと通り探るも無反応・・・
テトラ際を歩きながらスーさんをふらふらさせていると、バシュッ出ましたシーバス君!!!
しかし、乗ってない(ー_ー)!!
その後はノーバイトに終わりました。

9月26日(水)1:00~4:00 木曽三川付近、霞埠頭
昨日と同じパターンを狙って、長良川河口へいくも、先行者がいたため町屋川へ。
あまり流れが良くないので、久々に霞埠頭へ!!
運河→ウール→石炭→テラスとひと通り回りましたが異常なし!!
連続坊主で撤収しました。

9月27日(木)3:00~5:30 木曽三川付近
いつもの漁港、長良川河口は先行者がいたため、木曽川へ!!
なかなか下げがきいてこないけど、とりあえずキャスト開始。
まずはスタスイ(赤金)から→異常なし
サイレントアサシン(チャート)→異常なし
スーさん(派手なやつ)→異常なし
ラムラタ→異常なし
ひと通り投げ倒しましたが、川からの反応はいっさいありませんでした・・・

三度目の正直 → 2度あることは3度ある(+o+)
厳しい・・・
またリベンジします。
2012.09.18 あぁ~~~
9月18日(火)6:30~9:30 木曽川河口

雨&風がかなり厳しい状況ながら、朝まずめ1本勝負に出陣!

到着すると爆風&豪雨(;o;)

取り合えず開始するも、向かい風でルアーが、帰ってくる、、、

厳しい、、、

下げがききはじめるぐらいに、鵜が小魚を頻繁に食べてる!

何処からともなく、カモメたちが!鳥山になってる(~▽~@)♪♪♪

小魚(なんだろう?)も時々逃げてる?跳ねてる?


チャーンス!!!




一度だけ当たりっぽいものはありましたが、、、、

予想より、濁りもきつくなく、よい感じでしたが、腕がない(._.)

また、リベンジします。





9月上旬 四日市一文字 6:00~11:00

そろそろ秋モードに突入しないかと、ふらふらと沖堤防へ出陣!

シーバス&マゴチ狙いで!!!

到着し、海面をみるとボラ&ゴミが・・・

よく見ると、サヨリやイナッコなど結構にぎやかな状況(*^_^*)

とりあえずトップからスタート。 

異常なし。

ハイブリッドスイマーにチェンジして中層からボトムまで探ってみる。

異常なし。

ポキッポキッと心が折れてくる ((+_+))

気を取り直して、マゴチ狙いで静ヘッド+プルプルちゃんでボトムをねちねちと探ると、

コンッと可愛い当たり!

上がってきたのは、カサゴちゃん(--〆)

そこから1匹カサゴを追加してタイムアップ(*_*;

マゴチは??? 

この子達は美味しく、夜のつまみに頂きます。
DSC_0191.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。