2015.07.21 3期目
今年度も昨年、一昨年に続いてお世話になることになりました。

いっときに比べたら、釣行回数も減りましたが、その中でも釣り場に立てる喜び、色々と考えてルアーをセレクトし投げ倒す楽しさなどを伝えていけたらと思っています!
今回やってきたルアー達^o^
20150720163929155.jpg
izumiキャップ
201507201639356d0.jpg
エイマンロール65
20150720163931dca.jpg
エイマンバイプ90
201507201639208c5.jpg
シャッドアライブ120

これに昨年までの、エイマンミノー、エイマンダンス、アライブマスターなど場所や季節に応じて楽しみながら使い分けていきたいと思います!



昨年度から引き続き、izumiモニターをさせてもらうことになりました^_^

自分も楽しみつつ、izumiルアーの魅力を伝えていけたらなぁと考えてます!!

早速ルアーなどを送って頂きました。

これからの河川で活躍しそうなフローティング、スローシンキング、シンキングのミノー三種類。

小場所やシャローでいけそうなスモールバイブ2色。

マイクロベイト対策の切り札にもなりそうな、小型のシンペン。ロックフィッシュでも楽しそう!

困った時のワーム様。リアルなストレート&シャッドワーム!!

ステッカー&カタログまて!!

昨年は年末過ぎあたりから失速してしまったんで、今年はコンスタントに釣りを楽しめるようにマイペースで頑張ります^_^

キャップスさんにお願いしていたルアー達が届きました。

まずは90mmサイズの三兄弟。
0.5g刻みのレンジコントロールで勝負!

Eimann Minnow90 -Floating- 9.5g

Eimann Minnow90 -Slow Sinking- 10.0g

Eimann Minnow90 -Sinking- 10.5g


60mmの一口サイズで、擦れたシーバスやメバルにも!!
Eimann Minnow60 -Slow Sinking- 7g


バイブレーション各サイズ。
最近はやりのスモールバイブも!
なかぬか使い勝手良さげな感じ!カラーも実績の高いグリーンゴールド。いけてます!!
Eimann Vib 55 70


来年度のizumiルアーカタログ写真の締め切りまであと一週間!!

気合を入れて勝負します!!
2013.09.29 EimamDance80
秋の時期の切り札として、シンペンのフェザーフック使用!!

フェザーでうねうね感を演出できるかなぁとやってみました(^^)

前夜の釣行では、当たりを引き出すことはできませんでしたが、期待できそうな感じでした。
20130929220820f04.jpg


2013.09.10 来ました!
ルアーモニターのIZUMI(キャップス)から、Tシャツ & 缶バッチが届きました!
DSC_0985.jpg

DSC_0986.jpg
サイズは大きめで、巨漢な自分でもなんとか着れました(^o^)v
モデルは小僧君です♪

缶バッチは、さてどうしようかなぁ

帽子かライジャケに装着しようかな!

キャップスさんありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

